◆◆◆

私のブログを撰んでくれて
ありがとうございます!!

ジャンルごと分けてあるので
好きなところを掻い摘まんで
読んでみてください♪

◆◆◆




一年前の今日あたり




昨日は新春SPライブおねがい












新春らしく!?
夜桜お七なんて初めて披露したよ!(笑)



セトリ
夜桜お七
Conduct
吉原ラメント
月の気配
午前4時の約束
蜃気楼の未来



アーカイブ見れます
https://freshlive.tv/kstm/71900
(3:02:30あたり~だよ!)






(食べてしまったのは写真撮れなかったごめんなさい😭我慢できずw )



バースデー越えてからライブ活動が
劇的に変わった気がするよ!
余裕と少しだけ自信が出てきた照れ

そして11月ワンマンについて皆が考えてくださった
未だ会場抑えが出来てなくて😱頭を悩ませております
…っていうか埋まるの早っっっっっΣ





大寒波だったけど、帰り大丈夫だったかなぁ(涙)
毎度遠方組心配であります…





叶ちゃんワンマン4/15だよ!

これからも皆さんの期待の倍の速度で進んで行くから!










そして、今日は着物撮影会でした!
東京写真連盟さん♪


撮影会用Twitterアカウント
@yoshiminphoto



川口グリーンセンター!
(誰か私出演全ての川口グリーンセンターまとめてw)





いつものカレー♥美味しいの♥

↓一年前  (instagramより。)







割りとレトロ顔だしカレーと一緒に
去年から(w)毎年撮ってみることにしました(笑)
















お茶色!!!











帰りにパンケーキいただきました


めっっっっっっちゃ寒かったよ(;O;)
みなさーーん大丈夫ですか??((涙))

手がかじかんでかじかんで…🌁⛄🌁
小道具が上手く使えないほど冷えましたえーん





集まってくれる人、一人一人にも
自分の生活があって
そのお休みを一緒に過ごすことに使ってくれて
時は一瞬だけど
何かを通じて省みるきっかけになれたり
ホームになれたらいいなあ
そんな存在になりたいなぁ、、、♥






寒い中、本当にありがとうございました😌
ゆっくり休んでくださいね♪













いただきものもありがとう★



















エックス!!!









わたしを、見つけてくれてありがとうね。












\吉水翔子公式ラインはじめました/

方法①
【@swm3882g】で検索
※ @ あっとマークお忘れなく!

方法②
下記URLから飛ぶ。
https://line.me/R/ti/p/%40swm3882g

方法③
QRコードで読み込む。