5/14のライブレポします!
遅くなりまっ
生気が戻らなくて頭の中でブログにあれ書こうこれ書こうってぐるぐるしてた!



色んなSNSやってるけど、
ブログはね私の中で中心に居る感じ!


Twitterは速報とリアルタイムなものが多め、短文だからね
ツイッター*
http://twitter.com/syoshimizu1124

Instagramはお洒落なイメージ
Instagram*http://instagram.com/shokoyoshimizu





セットリスト
~SE~
*午前4時の約束
*YAIBAの魂
*月の気配
*God knows...(カバー)
*Conduct


吉水ライブにあるあるな流れですがっっ
午前4時の約束(タオル回す曲)を初めに持ってきたところがポイント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何もコールしてないのに、フロアの全員が完璧にタオル回してくれて思わず笑みがこぼれた!




現地来れなくてネットの海から応援してくれた人もありがとう!
たくさんの番組の中からこの放送選んでくれたあなたに私の魂をあげたい



弾幕嬉しかった!!


(*´∀`)尸


タオル回しの顔文字かわいい♥♥♥
尸=しかばねだよ、コワかわいいい♥
みんなでしかばね回そう!!!



これケチャ?だったけGod knows...のとき
ありがとう!ヾ(*'∀`*)ノ



キッチンとはいかにこれ…!!w

ものっそいバラードなのに笑った!
世の中はありがたきミスであふれている!



ラストの大ジャンプのところ!
みんな筋肉痛じゃない?


これニコ生からスクショしましたこんな感じで
まだあと4日くらいタイムシフトで見れます!

【ニコ生】
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv259703601


いつもたくさんありがとうね!




フライヤー。



今回初めてアンケート配ってみました!
時間なくて書けなかった人!
生配信で見た人!にも答えてもらいたいから
匿名ではなくなっちゃうけど、それでもいいよっていってくれる方はsyoshimizu@kstation.jpまで回答ください☺ツイッターのリプでもいいですよ♪








懺悔。手裏剣メタルさんとMC 前田けゑ さんに間違えさせた張本人は実はわたしです!w何ヵ月もずっと間違えに気づかず手裏剣メタルさんって言ってたの(  ;∀;)

×手裏剣メタル
○手榴弾メタル



朝ゲーメンバーの3人がKステライブでソロデビュー✨
↑私の左隣から有里歩惟ちゃん、星野心ちゃん、如月遥菜ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



緊張している姿、がち盗撮!
勇姿はフロアで見てたよ
大物感溢れるデビューだった!凄くよかった!コラボしよう


本田桃子大先生に様々ご教授いただいてました、何かはいいません!








ライブ予定なしの4月
一ヶ月の休暇明け

SHOWROOMで闘い(あ、わたしの場合自分との闘い、ねw)
マウントレーニアのプレッシャーと闘いきった後に
日舞はあっちゃこっちゃで4月は、てんやわんやでした!
一瞬自分が何者なのか忘れかけた一ヶ月でたまに怖かった


番組等は変わらず出ていたのですが
少しリフレッシュすることで様々整理して答えがでたよ~!✨
最初の2週間くらいは焦りでいっぱいだったけど
自分がしたいことは何だろう?と客観的に良くわかった!



結局頑張りすぎてるときって
頑張っているようで
自分のこと全く考えれてないんだよね!
基準が自分じゃなくて物だったり人だったり見えない匿名の世界だったり意地だったり。自分の人生なのに自分を主人公にしてなくて本当に可哀想なことしてたな~!って気づいた!(><)
意地のためにライブしてるわけじゃないんだから。
自分のこと大事にできない人が誰かを大事に出来るわけがない!




今回のライブから変わったことは
心の持ち様だな~!



今までの自分に言いたい

もっと自分の応援してくれてる人信じろよ!!



意地とか執着をものさしにすると
せっかくその奥に大切な応援してくれてる人が居るのに
それを忘れてしまうんだよね!
それにはっと気付かされたとき
脳裏に最前に居るみんなの姿が浮かんで
本当に心の底からごめんなさいと思った…(涙)

どうでもいい感情に気をとられて
大切なものを完全に無視してた(><)


この世界で生きてくためには
綺麗事だけじゃ生き残ってはいかれないし数字という結果残してかなきゃいけないのも事実!

私のこと知っていて応援してくれるスタンスも一人一人違うと思う!日頃近くにいる人ほど言いたいこともたくさんあるでしょう
もっとこうしたほうがいいとか、自分の好みはこっちなのにーとか、
また、他の好きなアーティストさんのついでに好きとか、まぁついでに見てやろう!ってこともあるだろう!



でもでもでも、それでも自分が信じることのが大事だと思った!
よくファンのみなさん愛してるー!とかね。よく使うフレーズだけどね。
信じてなかったら。そんなん愛じゃないじゃん。
私は私のことが好きな人が好き。それは変わらない
何か言われたからって自分の信念を曲げてまで方向性を変えることもないだろう


でもステージ上から


笑え!笑え!!!!!楽しめ!!!!!


っていうエールで、
暑っくるしいくらいの熱量で全てを溶かすことにした!!!  って決めたの





ははは、あつっくるしいね
これだけいってて実際話すと
サラッとカッコつけちゃったりしちゃうから
あたし、笑っちゃう!




言いたいことはすべて音の中だ
たった何十分間だけどその間だけでも
私とあなただけの世界に閉じ籠ろう
自分のことが嫌いなら私が愛してあげるから


そうやって人生一緒に進めていけたら最強じゃん






***







何かわたしに出来ることないかな?とわりかしライブ直前に思い付いたポイントカード導入してみました!
無駄にクオリティ高くなった♥





テンプレ使ってなくて全部自分で作ったなにこれ奇跡!
吉水で予約いただいてライブ来るごとに1ポイントで10回来たら物販2000円分の券になります!チェキ×2枚でもタオルでもCDでも何でもいいです★たくさん貯めてね★
※マリアージュライブでも






次回のソロライブは

6/12(日)
GRAND GIRL GENERATION
飲茶娘さん主催!!

もうセトリ提出済み◎賭けに出てみた
まだこれから歌詞覚えていくっていう段階のセトリ。
ピンチ!!何卒!応援しに来て下さい!!
ホームで培ったもの持って、いよいよ外の空気に当たりにいくよ!!!









そしてそしてソロライブの前に
ユニットMarriageのライブも2本あるんだ~!♥ソロとは違って化学反応楽しんで!!!
相方なみちゃんが物販にまた新しいシール作ってくれたからGETしてね★


宝石赤5/20(金)Shibuya Collection@渋谷Glad

NEW出番きまりました最初だ! 18:35~


宝石赤5/27(金)@新宿HEADPOWER

時間未定




【New:追加日程】

7/2 (仮決) ユニット、プチ遠征
7/10 (仮決) ソロ



左がdyaちゃん右がわたし