小倉の旅 | 生絲職人

小倉の旅

生絲職人-120721_1936~01.jpg



小倉ー。イベントは一人で参加だけど、あるあるCityはオタクの夢の総合施設だから(笑)オタクの会社のおねえさんと行ってきた。土曜だし夏休み始まってるしで、人が多かったなぁ。最初にジャングル小倉をうろうろ。でっかいキン肉マンがあった!!!!時間が迫って来たから化粧直しキッチリやって(笑)整列する。ファン層が全く分からないからどうなんだろ~と思ったけど、普通のお嬢さん方ばかりだった。年齢は10代から50代まで幅広くて、ビックリ。イベントの様子は別記事で。イベント終わってプリクラ撮ってイベントの商品券を使いに。最初からだいさくのCD買うって決めてたけどなくて。だからお菓子とか買おうとしてたらCDコーナー発見!!イベント参加のお嬢さん達がなかなか動かなくて。だから遠目から「これ出てたよな」ってのを取った。この日はだいさくのCD売れただろうな。

生絲職人-120722_0042~01.jpg

これを買った☆



そして小倉コレットでご飯。美味しかった☆

生絲職人-120721_1910~01.jpg

これ、そば青汁フロートだって。青汁の味はしなくてそばの味だった。



無事にバスで帰りました~。めっちゃ疲れたけど充実\(^O^)/