野音お疲れ様でした☆ | 生絲職人

野音お疲れ様でした☆

野音いいライブだったみたいで良かったです。またしても晴れ男凄い。今日はもう全国的に雨みたいで。こちらも昨晩から降ってます。



更新も沢山してくれてニヤけました。



いつもありがとうという言葉はこちらの台詞です。



あれから4年。長いようで短かった。あの時の衝撃と悲しみはいつまでも覚えているのに、あの日々をどう過ごしたのか全く覚えてない。



私の全てだった。私の青春だった。これから先も共に過ごした日々は忘れない。



今は前を向いて歩いている。大好きな天使と。悲しみに囚われずに今を生きているのはあなたのおかげです。



あなたがいるから私がいる。私が私でいられる。この想いをどう伝えよう?どうしたら伝わるだろう?
この先も、そばにいたら伝わりますか?届きますか?
死ぬまであなたのそばを離れない。溢れ出るこの想いが伝わるまで。
あなたとずっとこの景色を見ていたい。






今後のお知らせ楽しみにしてるので、がむばってください。



あ、昨日のハガレンも面白かったなー。ハインケルさんの百獣の王姿も素敵だす。でも英紳士姿が見れなくてちと残念。



それから最近、とあるニューハーフの方のブログ読むのにハマってます。凄く綺麗なんです。昔から同性愛とかニューハーフとか興味があって。
未だに偏見の目があるけど、私は応援したいと思ってる。外国みたいに結婚も認められればなーって。
性をも越えて愛し合えるなんて素敵な事だよ。



そのニューハーフの方は風俗で働いてるみたいで、アダルトにも出てるみたい。パッケージを載せてたから見たんだけど、衝撃です。だって胸も豊満で凄く綺麗なんだけど、下はついてるんだもん。そういうジャンルもあるのかーと勉強になりました。



あ、私はキリトが好きな普通~の女ですから。一応(笑)



さ、寝よう。今日は犬にならないといけないから←