大好きなサブウェイで食べてきました[みんな:01]

今回はBLTにしたよ[みんな:10]

photo:01




*ウィート
*野菜増量
*シーザーサラダドレッシング

そしてそして!

今回はたまごトッピング[みんな:02]

普通のBLTにするか悩んだんだけど、お腹も空いてたし、絶対合うであろうたまごをトッピングしてみましたぁ[みんな:03]

サブウェイ大好きで何回も行ってるけど、実はトッピングするの初めて[みんな:04]

間違いなかった[みんな:05]

美味しすぎるー‼[みんな:06]

サブウェイは行く度に好きになっちゃうわ[みんな:07]

今度からトッピングもいろいろしてみて、自分の1番好きな組み合わせ見つけたいな[みんな:08]

あーまた食べたくなってきた[みんな:09]



【サブウェイ】8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中