今日は蒟蒻畑 ビューティカシスのご紹介[みんな:01]

photo:01



大好きな蒟蒻畑から新商品です[みんな:02]

photo:02




カシス味って珍しいよね[みんな:03]

おいしくて体に良いイメージ[みんな:04]

食べてみると、カシスの味が濃くておいしい~[みんな:05]


ほんとにカシスの自然な甘みが出てるからおいしいんだろうな[みんな:09]


人工甘味料使ってないのもいいね!

そしてこのチューって吸うタイプ、食べやすくて(飲みやすくて!?笑)好きだなぁ[みんな:06]

小腹が空いた時のおやつにいい[みんな:07]


裏面見てみるとー

photo:03




しっかり小腹満たしてもたったの80kcalしかないのも嬉しい[みんな:08]

しかもポリフェノールも多くて、体にいいことずくしハート


おすすめですよー!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中