今回のご紹介はシナジー ノニプラスです!

photo:01



シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

可愛い容器[みんな:01]

空けてみると、色が黒っぽくてビックリ!

容器の色から勝手に紫色なのかと思ってた(笑)

photo:02




こんな感じ[みんな:02]

ノニジュースって、罰ゲームに使われたりしてるからなぁ…と恐る恐るゴクリ。

飲んでみると、ちょっと酸味を感じます。

でも思ったより全然飲みやすかった!

レッドグレープとかブルーベリーとか9種類の果物がブレンドされてるみたい[みんな:03]

だからかな??

いっぱい飲めって言われると厳しいけど、1日30mlなら続けれそうです♪♪

そのまま飲む以外にも、炭酸で割ったりとか、ヨーグルトにかけたりしたらもっと飲みやすいかも?[みんな:04]

いろいろチャレンジしてみよ[みんな:05]


シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中