今日のおやつはーー[みんな:01]

photo:01




敷島製パンさんのバームクーヘン[みんな:02]


Pascoファンサイトファンサイト参加中


pascoさんの通販で購入できるんですよ~[みんな:03]

こんなキレイな箱に入ってます[みんな:04]

photo:02



こういう箱って捨てれないよね(笑)

さっそく食べてみましょ~[みんな:05]

って、このバームクーヘン、めっちゃ背が高い[みんな:06]

photo:03



iPhoneの半分くらいの高さ!

取り出したら大きさと重さにビックリした[みんな:07]

なんだかお得な気分[みんな:08]

さてさて、食べましょう[みんな:09]

photo:04




めっちゃふんわりしてる~[みんな:10]

そして“バターが薫る”って名前に付くだけあって、バターの薫りがしてすごくおいしい[みんな:11]

パクパク食べちゃうー止まらないーー!

残った分は翌日、翌々日と食べたけど、パサついたりすることなく、おいしくいただけましたよ[みんな:12][みんな:13]

また食べたい!と思うバームクーヘンでした[みんな:14][みんな:15]

このバームクーヘンはPascoさんの通販で買えますよ~[みんな:16]

メッセージカードも付けれるし、贈り物によさそう[みんな:17][みんな:18]

この時期だと母の日とか[みんな:19]

お値段も1575円だし[みんな:20]

このお値段でこのクオリティはほんとすごいと思います[みんな:21]

オススメですー[みんな:22][みんな:23]


Pascoファンサイトファンサイト参加中