大好きなSUBWAYに行って来ましたぁ[みんな:01]


モニプラ様からサンドのチケットをもらったんだきゃー



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

photo:01

*チーズローストチキン

オープン[みんな:02]

photo:02

ハニーオーツ、野菜全部増量、ドレッシングはなしで*花*

ローストチキンは思ったより小さく切って(裂いて?)ありました!

大きいのが2~3枚入ってるのかと思ってたけど、こっちのが食べやすくていいね[みんな:04]

チーズがクリーミーでほんとおいしいキラキラ


このチーズが結構柔らかくて塩分もあるから、ドレッシングなくてよい感じ[みんな:05]


なんとなくなんだけど、このチーズ野菜の上にのせて、その上にローストチキンのせることってできないのかな??


ドレッシングなしだから、味のないお野菜にのせたくなりましたくも。

でも塗りにくいのかな??




そして今回はもう一つ[みんな:06]

photo:03

*BLT

オープン[みんな:07]


photo:04

ウィート、野菜全部増量、シーザードレッシング[みんな:08]

BLTは定番だよね[みんな:09]

シーザードレッシングおいしい[みんな:10]

ベーコンがカリカリでいいねラブ

BLTは意外とボリューム控えめな感じかな?プー


たまごとかトッピングしておいしそう[みんな:11][みんな:12]


あと今回は追加でポテト(プレーン)も[みんな:13]

photo:05




ここのポテトも大好きなのー[みんな:14]

揚げてないからヘルシーだし、よくある、ポテトを食べたときの揚げ油の味がしなくていい‼[みんな:15]

大きめにカットしてあるから、ほっくりしてておいしいですよ[みんな:16]

いつも思うけど、ポテトのセットもあってほしい[みんな:17][みんな:18]

ポテトとドリンクとか、ポテトとスープのセットはあるけどポテトだけのセットはないんだよね[みんな:19]

いつかセットできるといいな[みんな:20]



今回は初めてイオン倉敷店に行ったんだけど、なんか店員さんの作業スピードがすごく遅く感じました[みんな:21]

そのせいか結構並んでて、注文してからもなかなか進まなくて結構待った印象です[みんな:22]

今までそんなこと思ったことなかったんだけどなぁ[みんな:23]

次は大丈夫だといいな[みんな:24]



そして毎回思うこと。

SUBWAY大好きだー[みんな:25]

岡山駅周辺にも出店してくれー[みんな:26]

来年岡山駅近くにイオンできるから、入ってくれることを期待してます[みんな:28]

できたら朝買って仕事行けるように、梅田のHEP店みたいに1Fで朝からオープンしてくれるといいな[みんな:28]


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ