SUBWAYのえびアボガドサンド食べたよーラブラブ

photo:01



*ハニーオーツ
*トーストあり
*野菜全種増量
*バルサミコソース

開いたとこも写メ撮りたかったけど、職場の先輩と行ったからガマン(>_<)


えびアボガド大好きー(*´д`*)ドキドキ

これほんとオススメビックリマーク

パンは9割以上の確立でハニーオーツ‼

ハニーオーツ売ってくれないかなぁって思うくらい大好きドキドキ

そしていつも野菜は全種類増量してもらってます(*´ω`*)キラキラ
(SUBWAYさんありがとうございます‼)

普通のサンドイッチとかバーガー系は野菜少ないけど、SUBWAYのサンドは野菜たっぷりだからほんと嬉しいラブラブ!

ソースはバルサミコソースにしてみたひらめき電球

オススメはわさび醤油ドレッシングなんだけど、わさびがダメなので…しょぼん

わさび抜きとかできないのかな~?

それか醤油系の別のドレッシングがあってもいいな音譜

あ、でもバルサミコソースでももちろんおいしかったですよべーっだ!

てかてか、このサンド、アボガドをペーストじゃなくてスライスしたのしたらもっとおいしいと思う‼

変色とかするし、切る手間もあるからやっぱ厳しいかな?(^_^;)


今度は期間限定サンド食べたいなひらめき電球

前回の限定だったサーモンのやつは食べたからまたUPしまーすグッド!


【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中