こんばんは(。・ω・。)

まなてぃーこと星野愛菜です!


{C93BF7EF-1A3D-4C56-9E7A-B9196B2AC76A}

さぁ・・・・

4/16は待ちに待ったフレベジ1stワンマン・・・!

この3ヶ月、この日に標準合わせて

生きてきました( p_q )

全国ツアー、定期公演、毎日showroom、

ピアノ鬼練習、新曲入れとかとか(。・ω・。)

あとは自分との戦いだったなぁ。

やっぱり今までと環境が変わることで

自分の中で越えなきゃいけない壁がたくさんで。

越えるたびにどんどんフレベジが大事になって、

改めて覚悟が決まった3ヶ月でした。


朝、美容院行って髪染めてセットしてきたょ←

本気です、本気でした!!!ふへ


入り口に大好きな方達からのお花が(;﹏;)

AJの社長、桂田さん(;﹏;)

Stella☆Beatsまえだみさき(;﹏;)

そしてベジタリアンのみんな(;﹏;)

本当に本当にありがとうございます、感謝(;﹏;)❤︎


{34E79928-49A6-4E28-B455-30291C2E124E}

{299AE02C-8283-4EFA-B643-F53C2742E1D4}


○4/16・フレベジ1stワンマンセットリスト○

~冒頭アカペラからスタート~

{6526B91D-0B6F-46B7-B459-3ED2DFD0979A}

アンコール

あなたを求めて

mc(重大発表)

人生ミニゲーム


{55FE31F2-E895-414E-9D35-599412843C7F}


本当に盛りだくさんな2時間半でした・・・

夢のような時間だったまじで・・・

フレベジとみんなでしか、

作れない時間だったと思います。❤︎


まず冒頭はくらいんぐのサビアカペラから!

どうしてもアカペラからはじめたくて、、

やってみました(*´ω*)キモチヨカッタ

いつもの曲もいつもと違う演出したくて!

いろいろ考えて詰め込んだょ❤︎


MCもいつもながら楽しかったな〜〜(笑)


手紙の前のMCで手紙のエピソード話してから

歌うの苦しすぎて泣いた・・・・

感情こもりすぎて本当に苦しかった(;﹏;)


そしてちびまな映像(。・ω・。)!

家族との今までを短いですが映像にしてみました。

曲振りまでを映像に・・・☆


ありがとう。が歌ってて全身に染み渡って、

作詞したんやな〜色々挑戦させてもらってきたな〜

よっしゃがんばるぞ、、、と、ソワソワ。


そう、この次が、、ピアノ、初披露の時でした!!!


{401477AA-8975-423C-9B00-55C6D46835F3}

弾けなくて、泣いて、鍵盤叩いて(やめろ)
SHUNさんにギブアップ宣言して
寝ても覚めてもピアノで本当に嫌になって、
でも結局負けたくなくていい音届けたくて。
練習しながらだんだん弾けるようになって
どんどん楽しくなって好きになって。
音と向き合う時間が増えて歌にもそれが影響してね。
確実に2ヶ月前より音楽に触れる時間が多かったから。

自分の中での目標の楽譜を持たずにステージに上がる
っていうのも達成できました。( p_q )
みんなの目を見て弾くことができてね。
パワーをもらいながら演奏したょ(๑•﹏•)

決して完璧ではなかったかもしれない。
SHUNさんにも歌とギターですごくリードして貰って
完奏することができました(;﹏;)
いや〜改めて感じました。楽器弾きながら
歌うってすごい。SHUNさんすごい。←

不可能なんてないんだと思う。
気持ちさえあればなんでもできるんだと思う。
それくらい、このピアノの挑戦は
まなに色んなことを教えてくれました。




少しだけ・・・!
またきっとみんなの前で弾く時がくると思います♪
本当に暖かく見守ってくれてありがとう。
みんなが応援してくれんかったら諦めてたよ!

弾き終わって足が固まってその場から動けず←
あれは初めての経験だった。wwww

そーしーてーーーーーー
新衣装初お披露目〜〜〜〜⑅◡̈*ふへ

{E19E253C-8E6A-469C-80BD-C427FD7CCDB7}

{7AB22C0D-60CB-46E0-BA83-542123CDBA18}

(星野愛菜、熱唱中)

めっちゃくちゃお気に入りなんでする!!!!!
フレベジの写真がプリントされてるのん❤︎
世界に2つしかないオリジナルパーカーなんだょ❤︎
ちょ〜〜〜〜おしゃれでしょっ?(*´ω`*)
あ、安心してください、はいてますょ⑅◡̈*www

今は世界に2つしかありませんが・・・
みんなから\\ほしい〜〜!!!!//の声を
たくさんいただいたので、受注販売するかもです♡

今回もTシャツに続き
セフィロティックツリーさんに
衣装提供していただきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとうございます(;﹏;)❤︎うぅ
これからたくさん着るぞ〜〜〜っ☆♪

新曲2曲はひたすらエロです!←
大人フレベジを堪能してください(๑•﹏•)!w
メイフライも久々やったね(*´ω`*)オドッタョ

振りコピしてくれてる人がたくさんいたり、
なんか嬉しくなっちゃった( p_q )
最後のMCでも言ったんだけど、
もう会えなくなっちゃうのかなとか
勝手に思ってたの、卒業前後。
でもそんなことなくって、
みんな、ちゃんと見てくれてるなって。
昨日どうしても来れなかった方もいたとおもう。
応援してくれてありがとう、次は一緒にいよね、❤︎

それに、フレベジはじめてから出会えた人も
たくさんいてくれていて、
昨日の空間はまさにここまでの軌跡を感じた。
昨日はじめて見たって方もたくさんいてくれて
これからがとっても見えたなぁ。

いろんな人が「歌」をとっても褒めてくれて。
まなたちにとって一番嬉しい言葉だょ(#•v•#)❤︎

まなは言葉が下手だから歌うしかなくてさ!!
素直になれるんだーだから本当楽しいの!!
主人公になって歌うからいろんな人になれるし、
人生豊かなっとるっておもうん(⊃´-`⊂)☆

武道館、見えたよね?
まなには見えたよ。

たかが1歩、されど大きな1歩。
踏み出した。もう後戻りはできない、しない!!!
私たちがいかないで誰が行くの?って!
そんな気持ちで強く前に進んでいくから、
だから応援してほしい。そばにいてほしい。

手、離さないで?

{1D297D48-E3E0-49FB-B59F-527B773F615B}

いっしょに、夢、見ようね。



そして重大発表は・・・・

{A5DE1973-96AF-41BE-81A5-E3B6F4B56DBF}

フレベジ2ndワンマン&まな生誕祭
7/1→2 in渋谷duo!!!!
カウントダウンバースデー・・・(๑•﹏•)❤︎
SHUNさん、粋な計らいすぎる(;﹏;)
大人だからできること。フレベジだからできること。
はぁ〜〜〜〜うれしい〜〜〜〜〜〜
うれしすぎる〜〜〜〜〜〜(;﹏;)
生誕できるなんて思ってなかったもん(;﹏;)
それがしかもカウントダウンなんて(;﹏;)
崩れ落ちて膝抱えてわんわん泣いてしまったな←
それくらい、嬉しかったの、
duoはずっとワンマンしたいって思ってた場所で
一気にいろんな夢が叶うんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

誕生日だからやりたいこと、、
それはフレベジのライブ!それしかでてこなかった。
2歩目、踏み出すよ!

たくさんの人に来てほしいです。
星野愛菜、がんばります、ついてきて。

本当に環境に感謝なんですよ。
SHUNさん、麻木社長、桂田社長、、、
まなに歌う場所を残して下さって、
大好きなフレベジで夢を追わせて下さって、
感謝でしかないのです。

バンドメンバーのしんさん、あつしさん、
バックダンサーを務めてくれたみんな、
そしてO.A.のWAY WAVEさん。。
時間がない中いいステージにするべく協力して下さり
ありがとうございました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!!!

ダイキサウンドの社長さん、渡辺さん、
時田さん、あかねさん、りこきい、ありちゃん、
落合さん、関係者さん、親友、後輩、先輩、、
いろんな人が見にきてくださりました(*´ω`*)
撮影してくださりました(*´ω`*)
恵まれている。

そしてベジタリアンのキミがいるから、
まながここにいられる。
それだけは忘れないで????
キミはまなにとって、いつも光だよ。

ありがとう。

こんなやつだけど、
諦めないことだけは約束する。
絶対妥協せずにステージに立つ。約束する。
みんなが応援してくれたら、絶対消えないから😊笑
これからもずーっとよろしくね?(*´ω`*)

すきだ、

{4C8E09CC-CCBF-48EC-A1A4-A8A665DD705E}

{B299635A-BD2F-4804-80F2-773819C5940F}

いこう、未来へ!!!
おいてかないから、ついてきてね。
目そらしたらだめだからねっ(*´ω`*)





まなより。