こんばんは(。・ω・。)
ステラビーツリーダーの
まなてぃーことほしのまなです!!

{3813B5C9-21EC-4979-A675-FB080538C756}

{1CAE743F-4996-4B6D-B764-8F68420D4586}

ねずみじゃないよ、ミニーちゃんだよ(๑•﹏•)

たくさんコメントありがと〜〜〜♪
近いうち、、♡楽しみにしててね〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎
 

名古屋遠征から帰ってきました!!!
そしてshowroomを終えたところです♡♡♡

新幹線でブログ書こうと思ったのに、
ツイッター更新してたら東京着いてた怖い。←


というわけで名古屋遠征でしたあああっ!!!

{C7332202-4CD1-4C50-A803-AC1BC29B3A41}

12/21渋谷o-west〜東名阪ツアースタート!
煌めき☆アンフォレントさんと
回らせていただきます(*´ω`*)

今回の旅を通してキラフォレさんと仲良しなれて
みんなかわいくてしっかりしてて、、ちょっと変で←
一緒にいてすごい楽しかったし、、
ライブでとても刺激もらったからね、
より一層楽しみになったんだ( ´๑•ω•๑` )

ほんと、この東名阪ツアーが
今年最後の大きな大きなライブ。。
みーーーんなにきてほしい!!!!!
東京公演は、、、、絶対きて欲しい!!!!!!!

12.21o-westで待ってるね(*´ω`*)

{6CFC1AA9-6427-49C2-9205-D3D017EA6618}

25分のライブを1日に2回もさせてもらって。。
ほんとにほんとにしあわせだった(´;ω;`)

待っててくれた
ほしの推し名古屋支部のみんな(´・ω・`)♡アリガト
会える〜〜〜って思ったら楽しみで嬉しくて。。
初めての遠征は2年くらい前だけど
その時からの積み重ねの中で知ってくれた方や、
好きになってくれた方が、今も足を運んでくれる。。
とても嬉しいですね。

それにね、今回初めて出会った人との
初めて記念日が、今回の遠征に
なるような出会いを掴みにいったってのもあるの。

「2016.11.19と20に出会ったんだって!
懐かしいねえ・・・(。・ω・。)♡」

って言いたくてさ・・・♪(笑)

出会ってくれてありがとう。
これを読んでくれててありがとう。

これから、よろしくね(๑• •๑)♡

{F7B880C4-BCF7-4CEE-A5E0-AE9F4CEDD245}

まなは、やっぱり踊れなくて。。
腰と戦ってたんだけど。。
引きずらないで一音入魂したo(`ω´ )o!!!
今日はいつもよりもテクニックが必要なことを
してみたりして、すごく汗をかきました!!!←
頭じゃなくて心で歌えたって思った⑅◡̈*

ちゃーんとそれが伝わっていたみたいで、

いつも見てくれてる人が褒めてくれたり、
初めてです!って来てくれたり、
何かはわかんないけど、何かを掴めた気がする。

最終的にだいじなものは
やっぱり気持ちなんですよ。
環境だってだいじだけど
結局、なんだって自分次第だと思うの。

だからまなは何するにも、
1番に気持ちをだいじにするよ。

(๑• •๑)♡

{FDC8F6FD-FC50-4179-8872-36F20AE71830}

{9B3E7666-EE81-4325-8728-C77758BC887F}

{EC6FF4B3-FBF9-4D24-ADEE-A13C6903C3C5}

メンバーにもとても支えられました。
本当にありがとう。感謝してる。
みんなのアイドル性にいつも学ぶことが多いです。
言わないけどね(๑• •๑)♡ (笑)

りこのホテルの部屋に今回も入り浸りました。←
2人でご飯食べて、アイス食べた。(食べすぎ)

11.22はソフマップ公演!!

{57AE01A4-7612-408B-AA99-017CCBB59520}

久しぶりに黒衣装で登場するぞ〜〜〜♪
会いに来てくれるよね?????
責任とってよね????さみしいよ????(?)

また明日ね〜♪
ていっ!!

{F243A3B3-2ED0-45FC-BD68-8C56D34CABC6}

{C87F35BB-5619-4582-8E32-C50A4812CF30}

まなより。







p.s.さむいからあいたいから、そゆこと。♡ね♡