こんばんは(๐•ω•๐)♡
まなてぃーこと星野愛菜です!!

{F1F5CEB3-3130-4DB9-8433-1E5213DFFD5B}

{DC9E56E4-AB2A-4CA4-A832-73045C255850}

うぇい!


定期公演2周年スペシャル公演でした☆
Stella☆Beats2歳だよーっ(*´ω`*)♡

☆セットリスト☆
Birth to stella
カモンレッツゴー
この恋はとまらない

mc(キャンドルの感謝)

ブラックウィング
ファンタスティックトラベラー
初恋Mayfly
Glad to see

mc(2年間振り返り)

ストレートラインズ
星空シンフォニー
ラブゲノム

mc(ライブのお知らせ)

クリスマスサイレントナイト
バースデープレゼント

私たちから皆へのお手紙
皆から私たちへサプライズ

Birth to stella(最後アカペラver.)

{04BD597B-8E2D-4215-83FA-B5586A5F2EB2}会場もかわいくしたり~♪☆


全て自分たちのオリジナル曲(。・ω・。)♡
そして披露した順番にセトリ組んだよ♡♡
嬉しいねぇ。嬉しいなぁ。
オリジナル曲だいすき!!!♪

まずキャンドルを終えての
感謝の気持ちを話しました!

勝ちたかった!
悔しかった!
本気でここにかけて取り組んでたから、
本当に史上最強の悔しさだった!

だけど、、
負けなかったらこんな悔しさ
感じられなかったと思うんだよね。

フランスに行くよりも、
みんなを笑顔に幸せにできるように、、
私たちのまず1つ目のゴールは
品川ステラボールだから・・・
だからそこに向けて!!!
この悔しさを味わって良かった
あの時の結果はこうなるための試練だった
ってみんなとそう思える日まで、、
まだまだ走り続けたいって気持ちです。

みんなと1つになって戦うことが
楽しくてワクワクしてドキドキして、、
ほんとに挑戦してよかったよ!!
それが今の4人の大きな糧になっています。
まだ4人での物語は始まったばかり。

そんなお話をしました(*^_^*)

また重くなるからもう言わない!(笑)
ここんとこメモリアル続きで
ほしのさんの気持ち爆発してたから。www

いや~とにかく
オリジナル曲で構成されたライブが
嬉しくて楽しくてニコニコしてた!笑
改めていろんな曲あるなぁ、、と(*´ω`*)

私たちからみんなにお手紙を読みました♡♡
サプライズの予定だったのに、、、
サプライズ返しされたあああああああ

{F53CAB0D-8719-49BB-8273-D88DE1F1E756}


担当カラーのお花いただいたよ(*^_^*)☆

嬉しすぎて嬉しすぎた!!!!
ありがとうっ(*´ω`*)

そのあとのバーステな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今までのことが走馬灯のように、、
だだだだだーって!!!!!!
しあわせまんとまんだった(。・ω・。)♡
思い出しただけで
わー!ってなる(๑•ω•๑)/"♡

最近涙腺おかしなことなっとるから
助けてもらっていいかな・・・・・・笑

ほんとにありがとうだらけや(*´ω`*)

来てくれたみんなありがとうっ⑅◡̈*
楽しい更新していこうなっ⑅◡̈*

3年目も、、、
よろしくお願いしますっっっ!!!!♡

まなより。