こんばんは(*´ω`*)
Stella☆Beatsリーダーのまなてぃーです!
星野愛菜っていいます!!!
略して、、、野菜!(自爆)

{F0FE22F3-5B88-40C9-BAB1-ACA1337A7331}

{1BC3487A-EE33-46D7-82B5-3EF77CD5CDF8}

{9D26C95F-D1B2-414A-9439-06808B69CD7A}

トゥインクルほしのさん・・・(*^_^*)でーん
はいそうなんです昨日から書き続けてたブログ、
夜中に一度消え、書き直して昼間にもう一度消え、
これが3度目の正直となっております
もうコピーしながら書いておりますさすがに
低速いやだああああああああああああああ

😇

さぁ心の叫びはこのへんにいたしまして、、
昨日のこと!(*^_^*)笑




\5.17必勝祈願公演/
この恋はとまらない(ハートいっぱい!)
Birth to stella(ステラビ初オリジナル曲)
mc
ラブゲノム(セクシー曲)
ファンタスティックトラベラー(ピースたくさんの曲)
mc→ななせのお祝い♡

ルーチェパート
mc
🌟キャンドルドキュメンタリー映像🌟
フレフレ(ルーチェと)





でした~~~(*´ω`*)


出る前からテンション高めでね(๑•ω•๑)/"♡
最近よく話す、Stella☆Beatsというチームを
もっとみんなに好きになってもらって、
ステラビーツ箱推し増やしたいってことを
再確認してですね、ステージに立ちました♪

最近さらにステラビーツが大好き!!!
メンバーと過ごす時間が
時に刺激的で、時に穏やかで落ち着いて、、
それがしっかりできるようになったなぁ
チームになったなぁ。。な~んてね(*^_^*)笑

{ADF40D0F-803B-4A30-9C83-3761DAA7F0BE}

キャンドルに向けて、
日々めきめきしなきゃなお気持ちで
毎日過ごしております(*´ω`*)

とくにファントラがだよ・・・・・・
歌詞と気持ちリンクしすぎてだな・・・・
エモいのなんのって・・・・・・
ふふふ。笑


そしてななせが昨日で3周年を迎えました!
本当におめでとう(๑•ω•๑)/"♡

{F3072E80-439E-4C9E-A7D8-31164501214E}

あんなにへにょへにょだったななせが、
こんなに大人になりました。(´・ω・`)♡

実はすごく心が強いななせ。
たくさん支えられてきたし、支えられてます。
こんなに純粋で優しい人、会ったことない!
そんな人です(。・ω・。)

今こうして一緒に歌えてること、
とても幸せに思います(*^_^*)

4年目も一緒にがんばっていこうね!


そして、ルーチェとみんなと一緒に
キャンドルドキュメンタリー動画を見ました♡




まなが作ったのだけど、
作りながら泣いてしまうくらいには
愛がこもっています。笑

なんかここまでのいろんなこと思い出した・・・
いろいろあったなぁ~~~~~

ぜひ見て欲しいです!
みんなへの愛と感謝が詰まってます!
よろしくお願いします(*´ω`*)


ルーチェと久々フレフレもコラボしました♡
懐古厨~~~~~してた。笑
楽しかったなぁ、ほんとに(*^_^*)♪


{A4320300-26C6-4855-A658-D7BA84B5D6D9}

そのあとの特典会はルーチェと衣裳交換(*´ω`*)

トゥインクルほしの
今回も

「意外と似合う!」

いただきましたーーーーーーー!
意外とってなんやねんーーー!(いつも言われる)


でも自分でもこんなフリフリなの着るの
なんかすごい久しぶりだったから、
ドキドキしちゃってはずかしかった(笑)

昨日のまなかほ(。・ω・。)

{F5DCB4A3-5F9E-47E6-A436-19713EB084D9}

{30FE85F8-AC97-4112-95C8-DB0EC695A592}

{CF9E6494-B5FC-45B4-9CDB-5F1B6ED44F59}

{084A7979-D1D7-4519-A8B4-7FE0811679EE}

らぶらぶかよ~
桧垣ほしのさんのこと大好きだからな~
まぁ逆もしかりなんだけどね~

(笑)

最高に楽しかったーーー!
Stella☆Beatsのライブを見に来てくれて、
Stella☆Beatsに会いに来てくれて、
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)

やっぱStella☆Beatsじゃなきゃだめなんだ!
って思ってもらえるチームであり続けたい!!
まだまだみんなと一緒に最高の楽しさを
更新して行きたいと思っておりますので、、
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

それじゃまたね~♪ 

まなより。