懺悔の朝 | のんびりさんの平凡な日常~2児のママになれましたッ~

懺悔の朝

おはようございますにこ



昨日は更新できませんでしたーはぁ



何か最近PCの調子がメッチャ悪いんだぁsei



今だって勝手に前のページに戻って更新しようと思ってたのが2回も消えたしsei



タイトルの懺悔についてだけど、実は今日の朝おもいっきり寝坊したーーー963



起きたらジズさん会社についてる時間だったしcrml



幸いなことに大丈夫だった見たいだけど



ジズさんゴメンネ(Θ_Θ)ブタ 



言い訳としては、今日さ、嫌な夢見たの泣



暴力的な人が居てその人の一方的な暴力で命を失う人もいるの



しかもやり口が残虐963



アタシはその人から逃れようとしてるんだけど、その間にもアタシの幼なじみが被害にあってしまうのドクロ



アタシはどうにか逃げようとしてんのにトイレにまでその人の仲間が着いてくる叫び



超高層マンションに住んでるんだけど、エレベーターに乗ってたらやっぱり仲間も一緒でめっちゃ怖いの



なのに!!!怖いのに上の階のほうでエレベーターが止まってしまって誰とも連絡が取れなくて、、、



みたいな恐怖の連鎖が続くような嫌な夢を見たんです963



久しぶりに怖い夢見たーー963



その夢のせいで、何か寝た気がしなくて寝坊してしまったんです。



ってのがいい訳963



今度からは寝坊しませんぺこ



いやーでも、今日は夢のせいで頭がボーっとしてずっと眠いままです・・・


でも、そんな今日はいつもよりも静かな朝を迎えております上をむいたアンパンマン



優雅に朝からカペオレを飲んでますわにやり



ってのはうそで、てか、アタシコーヒー系の飲み物全然飲めないしw



話はそれましたが、何で静かな朝を迎えてるかと言いますと



カチャが昨日から義母の家にお泊りに行ったのーーーq



帰ってくるのはあさってなんだってー963



楽しんでおいでまさみ



その間ママはのんびーーーーり過ごします♥akn♥



では、やることやっちゃうぞーーーーぃ963



また更新します963END