音楽好き | SINGLE LIFE

SINGLE LIFE

ごく普通なOLライフを送る、あじさいの日記

今日、急に「ビートルズ」聴きたい!って思って、

youtubeで検索かけて聴いてたら、

また急に「スティービー」聴きたい!って思って、

スティービーワンダー聴いてた。


youtubeって便利ですね。


スティービーのライブは一度だけ観に行ったことあって、

なんかyoutubeの映像に感動した。


ビートルズはさすがにないけどガーン


音楽好きの私はライブ行きたい病になってきました。

前回観たのは、ABBA MANIAが最後だし、

なんか外タレ観たいです。


最近は誰か来日するのかな?

調べてみよう!


ちょっとブルースバー行ってから火が付いてしまった。

ライブはいいんだよねーーーーニコニコ