すいません>< はてなブックマークに移転しました | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

引用記事へのリンクと写真の掲載等の問題もあって
Amebaからlivedoorに移転しました^^; 
読者になっていただいた方をはじめ、
身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらず、
もうしわけございません@@ 
  ↑
とかいいながらlivedoorも調子が悪かったので
はてなにもっかいつくりました@@

http://d.hatena.ne.jp/pon99/
よろしければ、こちらもよろしくおねがいします@@