★★★ 自民党の尖閣ビデオ批判は聞くに堪えない | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5139635/
 尖閣ビデオの流出をめぐり自民党が政権批判を強めている。閣僚の罷免を要求し、補正予算案の審議拒否もちらつかせる強硬姿勢のようだ。民主党攻撃の新しいカードを手に入れたつもりになっているらしいが、どうもピンとこない。はたして自民党に情報の水漏れを批判する資格はあるのだろうか。原因の一端は自分たちにもあると思わないのだろうか。彼らの対応は不思議でならない。 問題の海上保安官は、巡視鑑内の共用パソコンから映像を入手したと話しているそうだ。 全文
ゲンダイネット 11月15日 10時00分



iPadから送信