★★★ 「挙党一致」はウソっぱち 小沢グループ激怒 「倒閣」「党分裂」寸前 | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

http://news.livedoor.com/article/detail/5022275/
「勝てば官軍」の言葉はあるが、あまりに露骨な“脱小沢人事”に小沢グループは爆発寸前だ。 代表選で菅は「挙党一致」「全員野球」と繰り返し、支持を訴えた。ところが結局、改造内閣に小沢グループからの登用はゼロ。小沢を支持した原口総務相も外されてしまった。 17日夜の記者会見で、菅は「どこのグループを外すとかは全く念頭になく、客観的にもそんなふうに見えないと思う」と言い張ったが、詭弁もいいところだ。誰がどう見たって、小沢グループ排除なのは明らか。 全文
ゲンダイネット 09月21日 10時00分



iPadから送信