Stylee 甘くない炭酸水 24本セットをタメした☆ | *ゆうるりにっき*

*ゆうるりにっき*

2歳の女の子育児に奮闘中!全然ゆうるりしてません(笑)

ありえないぐらいお久しぶりなブログです。
みな元気です…

そしてモラタメをかなり久しぶりにしてみました。

Stylee 甘くない炭酸水 24本セットです。



残り4本。

私炭酸大好き人間です。

授乳中なので変に甘いサイダーとかはさけてただの炭酸水系をよく飲みます。

こいらは中性脂肪を減らしてくれるトクホ商品です。

味はレモン。

少し薬品のような味がしますが…まぁ気にせず私は飲めます。

もうすぐなくなるのでまた購入したいです!