嵐にしやがれドキドキキラキラ




まぢで笑った~ニコニコドキドキ

改めて志村けんの偉大さを知ったよグーキラキラ


久しぶりにバカ殿とかだっふんだとか見た気がして、テンション上がった~にゃーラブラブアップアップ



てか!!
大野くん、ほんと、なんでもできるラブラブ!
怪物くん見てても思うけど、表情豊か~ラブラブ!ラブラブ!

コロコロ表情変えれるよねグーキラキラキラキラキラキラ

顔が器用…ドキドキ


まぢ、おばあちゃんと酔っ払い最高すぎたニコニコドキドキドキドキ
だあい爆笑ドキドキキラキラ

バカ殿メイクの時とかみんな個性がでててかわいかった~にゃードキドキドキドキ

大ちゃんゎ一人で真剣にメイクをキラキラ

ニノゎちょくちょく志村さん呼んで顔の観察してメイクをキラキラさすが観察力No.1ラブラブ!ドキドキ


松潤ゎほんと、丁寧に丁寧にキラキラ
相葉ちゃんゎぐちゃぐちゃ~ってキラキラ笑 とりあえず書こう!精神かな?笑

翔ちゃんゎしっかりやるんだけど、どこかおしいあせるあせる笑 今日の場合ゎ眉毛の位置キラキラ


てな感じでうち的に嵐の個性を感じましたにゃードキドキ


最高に面白かったドキドキ

これからどんどんみんなに愛される番組になるといいなラブラブ!


来週も楽しみグーラブラブ

来週ゎニノのロケのやつやってくれるよね長音記号2ニコニコハート
楽しみラブラブラブラブ