札幌に帰ってきて一週間 | ERRY's SHOW CASE

ERRY's SHOW CASE

札幌のピアノ弾き語りシンガーソングライター。
ERRYです。エリーと読みます。
まれにモデル業やってます。

こんばんは、meweRRyでふ(・∀・)

前回の記事で報告した通り、先月末で地元札幌に戻りました!

帰る日が決まってから数週間しかない中、荷造りしながらも行きたいとこ行ったり、友達と会ったり…
ちょいちょい充実させてました



そうそう、仲良しシンガーのNeARちゃんと久々に会ったんだよー♥︎


{6F748252-30EB-4E4E-8DE1-EE2C867E45D7:01}


私が渋谷でシンガーやり始めて、最初に仲良くなった女の子!
とにかく気が合うし話尽きないし、似てるとこもあるから素でいられるのだ

この日も打ち合わせしてないのに、お揃いコーディネートで!!
さすが仲良し、以心伝心だわ

また東京行く時にはいーっぱい遊ぶんだ♥︎



そして帰る当日には、親友はる菜がお見送りにきてくれた\(´ω` )/


{60D1BC0C-E1FC-4D3E-B425-E0AF25D489E8:01}

{1C760090-4270-4986-AC47-223F1BD42928:01}


私すっぴん(笑)

朝早かったのに来てくれて、本当にありがとう!!
はる菜は六年前に上京したときからの仲で、ダメダメな私をずーっと見守って支えてきてくれた子。
はる菜にしばらく会えないのは寂しいけど、絶対遊びにいくからね



そして今日で、札幌戻ってきて一週間が経ちました。
ほぼ毎日用事やらで出掛けたり、すぐにジム通い開始したから、あんまりゆっくりしてないけど(笑)

そう、念願のジムね!始めてすぐハマっちゃったわ!
出来るなら毎日通いたい(笑)

肉体改造、並びにダイエット(´ー`)
女磨くぞー


あと料理して家族に食べてもらうのが楽しくて、なるべくキッチン立つようにしてます。

昨日も、おからナゲット作った(・∀・)


{2C9B55A2-6EF8-4D5D-A5DE-AE1344895A1B:01}


我ながら旨しだよー
明日は何作ろうかな??



こんな感じでスタートダッシュは楽しんでおります
まだ段ボールの荷解き終わってないけどね…w
めんどいなーw



したっけ





BY‥meweRRy