EXHからの~・・・今。 | So addicted to EXILE!

EXHからの~・・・今。

オハヨウギョザイマス太陽



かなりの早朝更新です(・∀・)





EXH観ぃ~の、サッカー観ぃ~ので

今に至ってますクマ



土日になれば昼夜逆転生活しちゃってるんで(毎週ではないですが笑)

もう5時になるのに寝れてません汗




てかこの蒸し暑さにも原因はあるんですけどねっドンッ

あっつーい(´・ω・`)メラメラ







てことでEXHの感想でも書きたいと思いますハート




ゲストはつるべサーンキラーン

まさかつるべさんが響~HIBIKI~が好きだとはエルモ



あっちゃんの生歌よかった~はーと

ほんっとに歌声が素晴らしすぎますドコモ

にしてもキーが高すぎてびっくりですエルモ




トークはといいますと。

ヒロさんがコンビニで肉まん買ってる・・・っていう状況がある意味

こちら側としても話しかけずらそうだな!って思ったんですけど・・・どうですか?笑



もしものはなしですけど(当たり前)

なんか「あのヒロさんが肉まん買ってる・・・!」と思うと

GAPがありすぎて、遠くから観察したくなります(・∀・)笑



もしくは無性に「かわいいーっ」て思っちゃいそうですはーと





でもやっぱりEXILEも”ちゃんと”したときじゃないとイヤですよねaya

キレイな人に会っちゃったトキは尚更・・・笑う





相変わらずですがアッコはやっぱりコワイっがっかり

連絡先を交換してしまった(笑)マキ兄・タカヒロ・ヒロさんetc(笑)・・・は

マジで気をつけてっ汗



飲んだ際にちゅキスマークてかぶちゅキスマークドンッ・・・

あると思いますパー(なつかしいー)




歌はあっちゃん&たかひろアゲ

歌い終わった後の「ありがとうございました」にきゅんでした(・∀・)heart






あ、あらためてジャケ写CDver.も一緒に貼っておきます★゛


☆CD+DVD☆
So addicted to EXILE!-ジャケ写


☆CD☆
So addicted to EXILE!-fireworks cd


14人の眼力やばいですアゲ






そーだ♪

新潟ライブ、1番の盛り上がりだったそうでケアベア

やばいですねーっバイバイ

キャパが狭いぶん、メンバーもファンの人もテンション上がりますよね♪



明日も盛り上がっちゃってくださいはーと





てかー・・・あっちゃんは夏に近づくと

なんでおひげを染めちゃうんでしょ??笑


できたら普通がいーなー・・・CareBears+゜