2016.12.21 AM11:59

元気な女の子が誕生しました♡

39w6d
予定日の一日前。
体重は2892gやる気なしピスケ

一週間前に検診へ
行った時は
推定2600gと
言われていたので

思っていたより
成長していて
ビックリしたけど
元気に育ってくれていて
良かったてへぺろうさぎカナヘイハート

今回は破水スタートの
出産ストーリーで


破水→陣痛→出産まで
3時間という
前回にも増しての
スピード産カナヘイびっくり


病院に着いてからは
診察を含めて
1時間半ほどで出てきましたてへぺろうさぎ


私もビックリ。
周りもビックリ。笑


でも今回は
時間こそ短かったけど
じっくりじんわり
赤ちゃんを感じて
自分を信じて
リラックスして
挑めましたカナヘイ花


母子同室の産院で
ほとんどの時間
一緒にいますが
凄くよく寝てくれる子で
わたしもゆっくり休みながら
入院生活を送れていますカナヘイきらきら


退院してもこのままで
いてくれたらeveに手を
まわせるから
ありがたいなぁ〜大泣きうさぎ
この生活にeveが
加わることをイメージしつつ
ゆったりとした時を
過ごしますあんぐりピスケ


リボンの似合わないお姫様サッカナヘイハート

私をママに選んでくれてありがとうラブラブ