あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう


今年もやって来ましたねこの企画♡

結果発表は2017年1月。
ここは本厄の運試しラブ

はぁー絶対厄祓いしよう。

わたしが欲しいのはやっぱり家電!

その中で我が家に今必要なのは
炊飯器!!!

パパと同棲を始めた2007年くらいに
2万円しないくらいで購入した
炊飯器を未だに愛用してます。

もうすぐ丸10年。

我が家の家電の中で
ダントツの古株。

もう内釜が剥がれて来てるし
正直美味しさにも欠ける。

日本の心である米が
美味しく炊けない、
食べられないなんて
こんな悲しいことない!

息子にもこれが
日本の米だって
思わせるわけにはいかない!
と思い早2年w


そこでどの商品が欲しいのかって
聞かれても家電マイスターでも
お米マイスターでもないし
よく分からないんだけど


この子っ!ボディが最高にcool♡

モノクロ系を目指す我が家に
合ってていい感じ♡
結局見た目w


タイガー魔法瓶

tacook JPQ-A100

という製品です♡

当たらなくてもボーナスで欲しいw

でもやっぱりプレゼントされたら
嬉しい♥当りますようにラブ