遡ること10月上旬。

大好きで焦がれてやまなかった
お2人に実際にお会いしました

maUちゃん、Camちゃん

アメブロでいう
ブロ友さんっていうやつです♡

私の日本語のつたない、
無駄にダラダラ
長文の続く
自己満ブログとは違い
巧みに言葉を操る、
THE 人に魅せる文章の作り方が
大好きでいつも
楽しく拝見していました。



そんなおふたりが
大阪から関東に来るとのお知らせが!


その日までワクワク♡
ブロ友さんと実際に
お会いできるなんて
はじめての機会。

緊張しちゃうかも〜って
思っていたけどなんだろう。

実際はそんなことも無く(笑)
非常にリラックスして
お会いできました爆笑

さて

こんな丁寧な言葉 丁寧でもないか笑

使うのはここまでで...

タイトル通り
初めてな気がしない
これに尽きる。

昔からお友達だったかのような
そんな気分♡

会うまでは

maUちゃんはサバサバしていて
Camちゃんはおっとりしている

ってなんとなくのイメージを
持っていたのですが
この点は逆なような...(笑)

こんなところで
まさかの初告白ニヒヒラブラブ

共通点として大きいのは、
ママ達の歳がほぼ同じなのに加えて

みんな同じ月齢の
男の子のママで、
なんと2人目妊婦ニコ

しかも2人目も
同じ月齢っていう
奇跡過ぎるキセキピンクハート

知った時は
本当に本当に驚きました!

会えるのが楽しみで
仕方なかったのは、
2人に会うのはもちろんだけど
子供達を集結させられること犬

一気に写真UPしますピンクハート

ランチに横浜♪
marine and walk

初めましての時は人見知り
しがちな息子が...

秒で馴染むミラクルポーン

きっと初めましてな気が
しなかったのは
私だけじゃなかったハズ。

なかなか撮れないスリーショット
写真となると特に
じっとしないeve。
カメラから脱走癖あります笑

ランチは初めてのA16

ピザが有名なお店なのに

なぜか私はうどんみたいな
パスタをチョイスしました

白シャツ 黒パンツ 蝶ネクタイの
なかよし三つ子コーデ♡
念願のコーデ合わせを一緒にやれた〜
嬉しい♥幸せ♥

パイホリックは
やっぱり人気すぎて早々に
制限かけられて並ぶことすら
させてもらえない人気店。
いつか絶対行ってやるんだから!

とかいって、駅からも
微妙に距離あって
なかなか行く機会も少ない
marine and walk笑い泣き

もうお産前には行けそうもないな。
って思うとなんか悲しいなんで笑

そして赤レンガ倉庫前に移動!

マタニティフォトの撮影会♡
せっかく幸せなお腹が
集まるんだもん♡

撮らない理由はありません♡
お嫌いな方はスルーして下さい。
ハンドメイドアイテムを
それぞれ持ちよって
撮影しました♡

こちらは舞台裏♪

25w 27w 29w
2wずつ違うってこれまた運命的な♥

念願の3マタフオトです
お気付きですか後ろに見える人影

ここにもー


犯人はメポくん
ママの代わりに
お腹出して花冠かぶって
写真に混じってきたり♡

撮影中のママの元へ行って
お腹に耳を当てたり
手を添えたり ママを見つめたり
キスをしたり...
キミいいね!100点満点!
愛されキャラの極み!
可愛すぎました酔っ払い

eveは
カメラから逃亡癖があるので
これ!ってツーショットはもちろん
ありません(笑)

でも子供たちの会話や
行動のひとつひとつが凄く可愛くて

仲良く一緒におやつを食べたり
遊んでいるのを見られたのも
本当に嬉しかった♡

いま改めて写真を振り返って
夢を見ていたのかな
とおもっちゃうくらい
素敵な1日でした♥

全ての写真が
ほんとうに宝物。

可愛くてお洒落で発想力豊かな
大好きな2人に実際に会えて
話ができて
最高な1日を過ごせました。

みんな無事第2子出産
できますように!

そしてまた会えますように!
これからも仲良くしてね♥

maUちゃん camちゃん
本当にありがとう〜♥

だいすき〜デレデレ