自分の過去のブログを
振り返っていたら、
eveがお腹にいた時の記録、
eveが産まれてからの記録、
忘れてることがたくさんあって
ハッとしました。

まだエコーアルバムも
手付かずだし
2人目適当すぎる〜笑い泣き
ちゃんと付けなきゃ!って
気持ちになりました。

っちゅうてもすでに33wで、
過去を振り返ろうと思っても
鮮明さに欠けるんだけど😫w


まずはLadyバースデーの
続きから。。。

記録の自己満投稿なので
スルーしてくださいハート

9月15日のLadyの7歳バースデーに
念願のおしゃピクを
幼なじみとしてきましたラブラブ

近所の公園も
飾り付けると別世界のよう〜♡

花冠、黒板(handmade)は
自宅バースデーで
使ったものを使い回しガーベラ

ランチboxは
幼なじみの自宅の近所の
絶品ホットドック専門店のものを
テイクアウトして買って来て
貰いましたラブラブ
あれ持っていくね!これ持っていくね
ってひたすらLINE。

幼なじみは仕事もしてるのに
どこにそんなパワーがあるのか...
アクティブママすぎて
わたしも元気を貰いますニヒヒ

幼なじみの息子くんもLadyより
1日早い9/14で7歳👏
なので合同バースデーですラブラブ
1日違いってやばいよねっラブラブ

しかし犬がこわい息子くん(笑)
そばに寄せるだけで
涙目になるので
Ladyはon theベビーカーニヒヒ

小学生になり
話す言葉もいっちょ前だけど
そういうところまじかわいいラブ

娘ちゃんは超面倒見がいいので
eveとずっと一緒に
遊んでくれましたラブラブ

合わせようとしてないのに
ふたごコーデのようピンクハート
このふたりお洋服カラーが
よくかぶりますちゅー


あかちゃん(25w頃)にちゅー唇
半袖で居られた季節イチョウ
すでに懐かしい...ラブラブ

おしゃピクデビューは大成功ピンクハート

載せきれないくらい
写真を撮りまくりましたやしの木
幼なじみとは生まれた頃から一緒で。

高校からは全く違う進路だったけど
一緒に育ってきたって感じで
もはや友達というより家族のような。

多分地元の中でも
幼なじみと1番たくさん喧嘩したけど
目糞鼻糞で、いまやどれも笑える。

これからもずっと
こんな感じなんだろーねって
なんともふわっとした
会話をしました(笑)
いまは互いを気遣える
いい大人になれましたデレデレ👏




おしゃピクにハマった私達。
次はハロウィンで
おしゃピクをしよう!って
すぐに企画を練り始めましたひまわり

英会話で仲良くなった
お友達も誘って
ハロウィングッズ集めをしたり
テーマカラーを決めたり
服装テーマを決めたり
カメラアングルを考案したり
もう超楽しいっラブラブ

あとはお天気を祈るだけ流れ星

とはいっても晴れ女なわたしたちピンクハート
雨なんて降らせませんよ!





ふたりのカメラによる
素敵フォトの数々ラブ
惚れ惚れしちゃーうラブラブ



今回は3人いるので
ランチは分担して作っていきました!

絶対外せなかった
クリスピードーナッツ🍩

前に、クリスピードーナッツで
もらった帽子を被せて
画用紙にドーナツを書いて
雨の日は散々ドーナッツ屋さん
ごっこをして遊んでたので
eveは紙じゃない
本物のドーナッツに釘付け(笑)

ドーナツ食べたいって
そればっかり言ってました笑い泣き


わたしはおかず担当!
カボチャグラタンと
フライドチキン
リボンと目をつけてコウモリ
みたいにしてみたよラブラブ

飾りのトマトは
全部eveの胃袋に入りましたちょうちょ


お友達が撮る写真、
ほんとうに温もりがあって
大好きなのデレデレ
これまた載せきれない
ほっこりショットがたくさん...デレデレ


後ろにいるおじさま
ずーっとずーっとずーっと
ウォーニングアップしてて
私達も気にはなっていたけど
おじさんいつまでそこで運動してるの?
って聞いちゃう娘ちゃん(笑)

子供ってほんと正直だなぁって
笑っちゃいました😂(笑)


参加者全員ブラックコーデで!

私達はネコカチューシャ付けて
アイメイクして楽しみましたラブラブ

普通に公園だから
周りの人に見られまくるけど
それすらも快感にさせる
おしゃピクチューリップ
これにて今年は終了ー!

また暖かくなってから
ベビ子も仲間入りして
できたらいいなUMAくん赤薔薇