日曜日は小倉で①妖怪ウオッチ。 | 「おとなが恋して。」

日曜日は小倉で①妖怪ウオッチ。

週末の出張は
久々の九州
で、最終日は博多→小倉へ新幹線で移動。
ちょうどホームには
妖怪ウオッチ柄の
九州新幹線が停車中で、
喜ぶかなと 写メを娘へ送ったら…
喜びかと思いきや…
返事は冷たく
「もっとメジャーなのをちょうだい」
とのこと。



photo:01


photo:06


photo:05


photo:04


photo:08






私にはメジャーな妖怪が
わかりませんでした…



( ̄^ ̄)



で、代わりに
「むつごろうラーメン」を
写して送ってやりました。
あ、これは小さな母の逆襲です。



photo:07





もちろん買って
帰りました(笑)
どんな味か楽しみですにひひ




iPhoneからの投稿