10/11・12 HRC兵庫~鳥取ツー・1。 | 「おとなが恋して。」

10/11・12 HRC兵庫~鳥取ツー・1。

10/11・12 晴れ。 楽しみにしていたHRCロンツー 行ってきました。。ニコニコ




11日 山陽道・篠坂PA9時出発~兵庫県出石皿そば~玄武洞~湯村温泉泊。


12日 鳥取県浦富海岸にて遊覧船~鳥取砂丘・砂の美術館第3弾~賀露港にて昼食~帰宅。


2日間全走行距離530㎞。。



今回のツーにあたっては、HRC・G兄さんのおかげで


スムーズにとても充実した2日間を過ごせたことに感謝します。。



ほんとにありがとう~ ニコニコ音譜




ここからは写真パタパタ形式で記録します。。



●初日・黒蓋Dyna篠坂PA一番乗り~。。
おとなが恋しくて。


でも、数分後には続々とHRCメンバー集結。。。


この日はかなり朝冷え込みました~


もぅ防寒着がいる季節になったね。。




●快適~黒蓋Dyna&nao。
おとなが恋しくて。

          (R氏写真もらいました♪)



ロンツーも疲れる事ない 頼りになる相棒・黒蓋Dyna。。。


足つきもとりまわしの良さも駐車時にも困らない、、、


女だからとすぐサポしてくれる必要もない。。


されることも苦手。。


カッコ良く走る気ももぅない。。


乗って鼓動を感じて旅していられるだけで幸せだから。。。



ソロでも困らない、、、やっぱりこれが大切。。。


走りやすいのは、45さんで作っていただいたから、、、


黒蓋nao。仕様のダイナローライダーだから。。モノクロブー  黒


あ、45さんまた近いうちに里帰りすることになりそうです。。。連絡します~ニコニコ




さぁ~向かうのは山陽道~播但・・和田山IC経由・・兵庫県出石へ。。


http://www.izushi.co.jp/


●出石皿そば。。
おとなが恋しくて。


私、皿そばって知りませんでした。。


HRC・Nさんの話から今回食べました、小皿にちょこちょこっと上品な感じです。。


ちょっと生卵は私的には合わなかったかも?


細麺で5皿セットで850円でした。。

おとなが恋しくて。
おとなが恋しくて。


やけに車が多いと思ったら この日 出石ではお祭りが行われていて 写真の通りの大混雑。。


ケンカ祭り・・みたぃな?


結構 御神輿がぶつかりあう音 凄かった~


でも、町ぐるみで若者たちも年配の方と一緒になって盛り上げている姿に胸あつくなった。


生で観れて良かったと思えたお祭りでした。。



●玄武洞にて。。
おとなが恋しくて。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~HASSHI/genbudo.htm



ここは、4・5年前にツーや旅行で来たことあったのですが、


せっかくなのでおすすめし、立ち寄りました。。


みんな喜んでくれた表情に ほっ 。。。


●拡大してみてね。。
おとなが恋しくて。


季節外れの紫陽花。。。




そして夕方 到着したのは、湯村温泉・寿荘さん。。


http://www.yumuraonsen.jp/



●温泉に入ったあとのビールは旨いっ。。
おとなが恋しくて。


●お肉美味しかった~但馬牛のしゃぶしゃぶでした。。ん~
おとなが恋しくて。


写真撮り忘れるくらぃ美味しかった(笑)ラブラブ!


お料理残してしまったのが残念です。。



但馬牛しゃぶしゃぶも最高だったけど、宴会のあと


G兄さんが 買っておいてくれてた卵を持って 


みんなをあるところへ連れていってくれた。。。



そこは、 湯けむりの中露天風呂 ・・・まさに温泉街って感じの場所だった。。スマイルいい湯だな



●生卵をカゴにうつして~。。。
おとなが恋しくて。


●温泉にひたす。。
おとなが恋しくて。


●この中に卵ひたってます。。
おとなが恋しくて。


●温泉卵の出来るまで、足湯が出来るのです。。
おとなが恋しくて。



●気持ちよかった~
おとなが恋しくて。


流るる川を背に 少し暑めの足湯に足をちゃぽん。。。


やっぱ温泉っていいねっ。。音符




部屋に集まり、みんなで出来立ての温泉卵をいただきました。。


●ちょうどいいあんばい。。
おとなが恋しくて。


HRC・九州支部長Mさんから差し入れでいただいてた麦焼酎で乾杯、


●ありがとう~!乾杯~っ。。
おとなが恋しくて。


ゆっくりと語り合う時が流れ、時計を見るともぅ午前様。。。


翌朝は7時半の朝食なので、部屋に戻り就寝しました。。




はぁ・・今思い出しても・・・ツー後の  温泉っていいわぁ~温泉まぁくかー。。。




2日目は明日につづく。。。 ピース♪いる黒蓋nao。




ペタしてね