Buco届いた♪。 | 「おとなが恋して。」

Buco届いた♪。

先日、宅急便にて届きました。。。



なかなか頭にフィットするのが見つからなかったのですが、



ようやくです。。。音符




必ずチェックにやってくるのはやっぱりMOCAチワワです~



写ってませんが噛み付いて歯はひっかかってます。。。


おとなが恋しくて。



中身は・・・ Bucoのヘルメット。。。



初めてのBuco(BabyBuco)です~ピース♪



4月1日誕生日でしたのでお祝いでした。。。ありがと



おとなが恋しくて。



以前、試着してみたらぴったりでしたのでいつかは欲しかったんです。。。



取説にも書いてあるけど、ヘルメットって3年の寿命なんですよね~



おととしの事故であらためて ヘルメット(当時のヘルメットはYAMAHA)の大切さわかったので



この3年というのは守りたいですね。。。




早くかぶってツー行ってみたいです、シールドは持っているのが使えるのでOK。。。







土曜日がお仕事なので 代わりに明日はお休みになりましたたいよう~。。。



MOCAチワワの狂犬病接種とフィラリア、そして市へ届けを出す書類手続きで



動物病院へ朝一行ってきます。。。



おとなが恋しくて。
                     MOCAハート




そして。。。



こちらも1年点検=定期健診 行けるといいのですが。。。


おとなが恋しくて。
                相棒・黒蓋Dynaいる



九州ツーもありますのでなんとか仲間と45Degreeさん行きますっ。。。四つ葉