しばらくベイはお休みして、ゆっくり自然とふれあい・・・
木々のむこうには海が見えそうな・・・

うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100717_1416~01.jpg

なんちってww

今日は前から約束していた、koujiさん家にお泊まり、
ナイフとフォークを食べたり、ジャンボさん一家も合流キラキラ

うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100717_1815~01.jpg

持ち寄ったナイフとフォークや、お手伝いしながら作ったナイフとフォーク
かなりお肉率は高いですが満腹ww

カメラは、おもちゃショーでのハヤテの戦利品w
※こちらのblogに記載している画像、内容は
事前に許可を得ての掲載です。

うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100717_2221~01.jpg

最初は参加整理券を配っていたそうですが、
運営サイドの許可有で参加し放題だったそうですにひひ

うちも明日はおもちゃショー行って来ますキラキラ

明日は日曜日だから、今日よりは人が多いのかな~