鉢くんの成績は不甲斐なさ過ぎでしたがア セ


今回もわりベイのメンバーがやってくれました!!!


19日、レギュラークラス3位

20日、ジュニアクラス優勝・レギュラークラス優勝・2位おうかん


もうねー 普段のみんなを知ってるだけに、

涙・涙・涙でしたポロッ


19日、決勝トーナメントの前にトルネードスタジアム?

(正式名称忘れたw

テストシュートをさせてくれてたんだけど・・・

KEN・・・途中で素に戻ってたw


うちの息子くん『頭の鉢が大きいんです。』-100619_1335~010001.jpg


Yくん、惜しかったけど、頑張ったねはーと


Yくんともちょっとしたエピソードがありましたw


20日、キャンセル待ちで鉢くんが1回戦、

Yくんが2回戦に入るタイミングが同じで、

ステージ右側最前列にいた私は、Yくんに

Y頑張れ!!と声をかけていたので、Yくんは私がいる場所を確認、

同時に鉢くんが私にまた何か口パク。。。

え・・・ その口の動き、新しい~

全く何かわからん。。。


鉢⇒○※△□○×

私⇒(口パク)え??なに??

鉢⇒○×□△!!!!

私⇒・・・わかんないがっくり


右隣の知らないパパさんが・・・

え?ママ?呼ぶ?みたいな事を言ってたのは聞こえてたけど、

私は鉢くんとの口パクに夢中w

で、トントン。と肩を叩かれ、え?と思ったら、

目の前のYくんが私に何やら口パク・・・


私⇒どうしたY?

Yくん⇒○※△□○×

私⇒えっ???

何か忘れたのか?取りに行って来るから待ってて!!

何忘れたの???


鉢くんの口パクとYくんの口パク同時進行中www


Yくん⇒レオーネRFが!!!

私⇒ああああああああ


そう。ワイスクの対2人うちのお一人様がレオーネRF、

Yくんはバーンを出していたので、やべーのリアクション、

それを私に伝えたかった模様・・・


私⇒かわせ!!!良く見て!!!行くしかないっ!!!

Yくん⇒コクリ。


よっしゃあああああああ!!!(リアルボイス)


一人は弾かれて、Yくんのバーンはうまく交わし、

相手のレオーネ、スリープアウト。


左隣のお父さん⇒おめでとう!!


私⇒あ。ありがとうございます。


あ・・・ 鉢くんはどうなった??


泣いてるし。。。


すると、大会でよくお会いするパパさんが、

LLDに弾かれちゃったよ。って教えてくれて・・・

あの口パクはLLDだったのね冷


多分、私のまわりにいた方たちは、

完全にYくんのママだと思ってたと思われますw




つづく