この前お客さんと会話して思ったことがありましたキラキラハート


その方は年齢40歳=彼女いない歴

ぽっちゃりってかメタボ体系

内気…etc


な感じ。。


そして極めつけが

「僕なんて・・・」「僕なんかじゃ・・・」

のちょーネガティバーw


そら彼女できんよww

って話したw


だって

「仮に自分が女やったとしてそんな男と付き合いたい?

と聞いてみると、答えはNO


『だったら「自分が女やったら付き合いたい!」って思えるような男にならんと誰もついてこんよw』って言ってやった。

・・・どんだけ上から目線w


私も今彼氏おらんけど、実際別れて気づいたことが↑これ↑だったのです。。

女磨きさぼってましたもん。


なので私も落ちこぼれた女子力を取り戻し中ですVv


方法?

あ、聞いちゃう??

覚悟はよろしくて??


至って簡単。

リアル妄想日記をすればいいのです。!!ドーン!!(ワンピース風w)


はいw

サーセンww

ただ、メイクにしても髪型・体型・言葉使いなどなど。

自分の好きな人や芸能人を彼氏と思いこみ(←ここ重要w)

その隣に自分が堂々と自信を持って並べるか考えてみて下さい。


そうしながら自分を高めていっておりますw


・・・以上。妄想壁の有意義な活用法でしたw