駒ヶ根の後

石川・浜名湖・滋賀での出店が無事終了しましたニコニコ

 

石川ではリピーターさんがたくさん来てくれましたアップ

去年とは違うものを作る為に

去年作った作品を持ってきてくれてお子様ドキドキ

 

姉妹で今年も来てくれた るいちゃん りるちゃん

 

IMG_20160915_174853476.jpg

IMG_20160915_174852842.jpg

 

 あおいちゃん ゆずきちゃん

まやちゃん  さらちゃん あいこちゃん ともみちゃん

その他にもたくさんのお友達ラブラブ

 

みんな素敵な作品をありがとうドキドキ

 

浜名湖にもたくさんのリピーターさんが来てくれました。

ほんとに感謝ですね音譜

 

mint2に来てくれたみなさんほんとうにありがとうございましたニコニコ

来年もまた 会えますように・・ドキドキ