体の運動不足 / 灰羽 / 安倍吉俊 | ニュージェネレーション

ニュージェネレーション

日々のあることないことを。
身近にあることないことを。
新鮮に。

暇なんですけど、運動不足。
暇なんですけど、色々消化するものがありまして。

まあこの雑記を書いたのは、灰羽のBlu-rayBOXでるぞー!って宣伝したかっただけです。
宣伝ブログ。
灰羽は、音楽が癒し系で、CDもサントラとシングルと買って、一時期結構ハマりました。
なんかオープニング曲を聞いただけで、泣きそうになるんですよね。

安倍吉俊さん繋がりで、lainも直したいんですよね。冷水式に憧れました。あとクマ。
でも、最後どうなったか覚えてないんですよね。
見たいけど、お金がない!Oh…。

今日の特筆することは、ネット麻雀を主にやっておりました。
波があるプレイスタイルなので、今後は、波に乗れるように頑張ります。

amazon/灰羽連盟 Blu-ray BOX 〈期間限定生産〉
amazon/serial experiments lain TV-BOX [DVD]
amazon/FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】
amazon/Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]