お久しぶりです。(宣伝あり) | -M-の法則

お久しぶりです。(宣伝あり)

年も明けてもうすぐ3月ですねぇ・・・
いやはや早い。

皆様元気でしたか?(・ω・)

ウチは何をしてたかといいますと、1月は商業誌のお仕事を、2月は弟の命日でして、位牌を新しくしたので名前彫ってもらう手続きやらお寺にて魂入れをしてもらったり、おばあさまが入院したのでそれでバタバタしたり、息子の保育園の準備をしたり・・・求職活動をしたり。
なんやかんやで忙しくしていました。

2月は絵をほとんど描いていないというね・・・。

嬉しいことにまた絵の依頼やらお仕事などいただいているので、また時間を作って生放送しながらガシガシ描いていこうとおもってます。
どうぞよろしく^^

さて、で。

年末年始に描いていた商業誌のお仕事絵なのですが、アンソロジーが発売されています。
他の絵師さん・漫画家さんにまぎれてショート漫画を2P+α描かせていただいてます^^
戦国武将を4コマで楽しんじゃおう!というものです。
現役漫画家さんも参加されていて、なかなか面白い内容でした。
どうぞよろしくお願いします^^

~戦国武将4コマ&ショートコミックアンソロジー~
       戦後戯画


 学研パブリッシングより好評発売中です!


 A4判/128P 定価1,048円+税
 カバーイラスト/土方 悠(伊達政宗&真田幸村)
 巻頭カラー口絵/カズアキ(島左近) 槇えびし(前田慶次)


そしてもう1つ。
幕末志士を取り上げた本が3月18日頃発売予定です。
其方でも他の絵師さんにまぎれて、8人ほど幕末志士を描かせていただきました。
pixiv・mixi・Twitterで絵を1部載せさせていただいてます。
(ちゃんと許可は取ってますw)
詳細は発売が近くなりましたら、また違う絵を使ってココに告知しようと思ってます^^

戦国も幕末も、どうぞよろしくお願いします^^