最近の‥いろいろ | Salon de Muse*東京 有明 豊洲 お稽古・ポーセラーツ/グルーデコⓇ/フラワーアレンジ教室-

最近の‥いろいろ

先月からの声枯れがなかなか治らなくて、すっかりオカマ声が定着気味な私‥ぐすん

 

困っていたので、重い腰をあげて病院で診て頂いたら

なんと2週間沈黙療法(とにかく喋らない)で過ごして下さいと!指導されました。

お返事しただけで、「はい、声出さないっ!!」と先生

 

筆談とか大変だしムリです~あせる

 

 

なので、今後のレッスンはいつもより声のボリュームを下げて調整していきたいと思います‥

(出来るのかな?!)

 

ご予約頂いています生徒さま、本当に申し訳ありません(>_<)

 

*

 

気を取り直して‥♪最近のグルーデコアクセサリー

 

ハートとかバタフライってやっぱり好きなモチーフ♡

私にはどちらも程よいボリュームです

 

そして、最近のレッスンでは爽やかスイーツが皆さまに好評でした♪

 

ドキドキ

*

*

♡New♡

 In Tha Garden認定 1Day Bijouアクセサリーレッスン

アクセサリー作りが初めての方、ビジューがお好きな方にもおススメです♡

レッスンレポートはこちら→

 

1Dayレッスン♡オーダーリース

 

♥インスタグラム お気軽にフォローしてください♬
ID:MACHIKO_MUSE

 
♥メディア情報

Salon de Museは【25ans9月号】に掲載されました♪



 

♥大好評♬ アロマハイストーンLe Elbon Second Line
ディプロマコース→♡♡
1dayレッスン→♡♡


***Salon de Muse のレッスン一覧はこちら***






全てのレッスンスケジュールはこちらから♫

  

♥GinzaMillyの提携サロンです

 
♥JGAの認定講師講座は随時お受付しております♪

♥ポセナビ♪Salon de Museも掲載中

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

♥ブログランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ

千葉県 流山/柏/松戸エリア ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン