戦国BASARAがYATTEKURU in小倉 | 脱!力!けい!

9月突入ですね。
もう最近色々ありすぎて、バッタバタしてしました、
でも昨日はBASARAイベ参加してきたよ!

ipodfile.jpg



こばPとぱっぴーと三木さん!
生で

「お館様あああ!!!」

を聞けて幸せでした。
あとぱっぴーはブレないなあ・・・・・凄く可愛らしかったです。

そして三木さん生で見たらかっこよすぎてとんでもなかった。
本当生きてる間に三木さん拝めて幸せでした。


個人的には、特別台本の合わせがあるのがとても嬉しかった。
幸村の

「否!」

「いやだからさ・・・」

「否!」

「えと・・・」

「否!!!」


に笑った。
なんか、ゲームで幸村と又兵衛の絡みが1つもなかったとのことで、特別台本を作り。
内容が、又兵衛が洞窟?歩いてて、扉見つけてやっと、外出れるってところで幸村登場。

んで、又兵衛が


「お前捕まえたら伊達や武田、上杉、あわよくば徳川まで出てくる」

って話になって、話してたら、幸村が

「某を捕まえるより、この道は奥州に続いているので、直接伊達殿のところに行ったほうが早い!」

って言い出して。
それに焦る又兵衛。
んで、幸村が

「なら某もお供しましょう!!!」

とか言い出して、それから

「いやだから・・・・」

「否!!!」

の流れへwww
相変わらず幸村話聞かねーwwwwww
とんでもなく可愛かったです。

んで、そのアフレコしてる時、三木さんは結構直立したまま体を少し動かし喋るんだけど、
保志さんは片手台本、片手マイク掴んで、マイクが希に上下に動いたり。
あと、三木さん結構チラチラ見ながら喋ってましたね。

あと、保志さんだけ椅子に背もたれあったりとか。



内容皆既出したらキリがないので、もう割愛する。

そしてなうのほうにも載せましたが、ドリンク

ipodfile.jpg


赤茶のほうが又兵衛ドリンク、ピンクのが幸村ドリンクでございます。

とても楽しいイベントでした。

もしかしたら、これが年収めイベントかもしれないな~。
最近イベント参加率とても下がりましたからね。
頑張って参加できるやつは参加したます。