夏祭り★ゆかたファッションコンテストでアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:夏祭り★ゆかたファッションコンテストでアメGゲットのチャンス♪ 参加中



えっと、久しぶりに参加してみます。

ピグのコンテストです。


今回は夏祭り★ゆかたファッションコンテストって事なので、何となくでやってみた。



Eternity



えっと、テーマは『V系夏フェス仕様』

まぁ、確実に夏っぽくないよね。f(^_^汗)


でもさ、たまにライブで若~~~~~~い子が、ゴス系の感じで浴衣とのコラボって着てたり、ゴス系のメーカーなんかの浴衣ワンピみたいなの着てるのを見ると、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ良いなぁ~と思いますが、私はそんなのを着れるようなキャラでも年齢でも体型でもないので、ピグだけでもこんなの着れたらカッコイイじゃんビックリマークって事で、ピグでさせてみましたにひひ


ちなみに、これ無課金でGE━━(σ゚∀゚σ)━━T!!したものです。

(一部課金の物もありますが、アメGではなく引換券でゲットしたので、ある意味無課金で全てゲットって事になるかな?( ´艸`)フフフ)


そうそう。

おまけで、こちらも撮ったので載せちゃおうかな音譜



Eternity


やっぱメガネにしちゃうと一気に普通になってしまうねあせる


って事で、多分課金して揃えた皆さんには勝てないだろうなぁ~とは思いますし、アメブロの方に選んでは貰えないだろうとは思います。(´-ω-`汗)ゞポリポリ

が、とりあえず、上のでチャレンジしてみます。


あと、お題とは関係ないですが、パソコンのブログデザインを変えました。

トップ画はこんな感じです。ダウン


Eternity
大きいので縮小しています。
クリックして拡大してみてくださいね。


もうお盆だね。

そしてもう残暑…。

早いなぁ。f(^_^汗)


なお、このトップ画は今月限定です。

来月には秋バージョンになるかなぁぁ???と。にひひ

それに伴い、ブログ自体もちょっと気分を一新しようかと思ってます。


何をするかはお楽しみにってことで。

(まぁ、大したことじゃないけどね)


そんな感じ。

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)ゞ