福岡での | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




{B61C7462-6AE4-4F91-B25C-F91C2DC5C81D:01}

{8DFF65D1-6D47-4542-93CD-115C46FD111A:01}

{0E51FBC0-68C5-46E9-AAE4-0CC959C4374D:01}

{ED440C2F-3B78-43BA-8C5F-481CA3723AA2:01}

{957DA94B-BD78-48EC-AC40-83B99C3FA34F:01}


この前福岡行った時に食べたヤツ(=゚ω゚)ノ


地元にもある店だったけど
まだ行った事がなかったから
今度は地元の店にも行ってみよーかな( ̄▽ ̄)


厚めの馬刺し美味かったな( ̄▽ ̄)
うっすいヤツしか食べた事なかったから
メッチャ気に入った(=゚ω゚)ノ


馬刺し
きびなご
馬ユッケ
地鶏



だったかな(・ω・)



{32ED0B34-6B15-4032-B94A-8A70C68A0560:01}


タマゴ焼き(・ω・) 沢庵付き(・ω・)


醤油は甘めって知っていたけど
タマゴ焼きも甘めと知らなかったよ((((;゚Д゚)))))))


個人的には甘くない方がスキ(・ω・)


マヨ付ける事も知らなかったな( ̄▽ ̄)





{3187A1EA-BAF5-4D4F-B6F6-63EFC06C9258:01}




トンコツラーメンや他のは撮り忘れたー((((;゚Д゚)))))))




今度はいつ行けるかな(・ω・)