24時間 | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



この前の週末は夜のお仕事でしたー(=゚ω゚)ノ

日中仕事してー
家に帰るにはちょっと時間がなかったので
外で夕食(=゚ω゚)ノ


んでそのまま夜のお仕事へ(=゚ω゚)ノ


朝まで仕事も久々かな( ̄▽ ̄)


前に仕事に集中しすぎて朝になった事すら気付かなかったときもあったな((((;゚Д゚)))))))



んで



仕事が終わって家に帰ってきたのはお昼前(・ω・)



個人的な用事を色々やってたら
いつの間にか夕方に((((;゚Д゚)))))))



前日の夕食から何も食べてなかった((((;゚Д゚)))))))



夕方になってから気付いたよ((((;゚Д゚)))))))


水分は取っていたんだけど
まさかご飯食べてなかったなんて( ̄▽ ̄)



仮眠はしたよ(=゚ω゚)ノ


1時間位かな?(・ω・)


夜はもちろん爆睡(=゚ω゚)ノ


いつも以上に寝付きが速かった(=゚ω゚)ノ




{CD4B0183-23F9-40A5-8921-EA141C91CA76:01}



この前食べた味噌ラーメン(=゚ω゚)ノ




次はトンコツか?( ̄▽ ̄)