また逆走 | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

何日か前に逆走に遭遇したけど

また逆走に遭遇したよ((((;゚Д゚)))))))



前回はこっちも運転してて相手はGチャン
やったけど


今回はこっちは歩行者((((;゚Д゚)))))))


相手ってか運転してたのは初心者マーク付きのヤツ



この前のGチャンより悪者だったよ((((;゚Д゚)))))))




最初は一方通行をまだ普通に走ってたんやけど

進入禁止のとこ入ろーとしてるし
ってかしてたし( ̄▽ ̄)


すぐ近くの建物に行ったから田舎やからしょーがないかな


何て思ったらさっき通ってきた一方通行を逆走してきたし((((;゚Д゚)))))))



対向車バンバン来てるのに
普通にしてるし((((;゚Д゚)))))))




最後は工事現場のガードマンに停められてるし(恥)



田舎やからそんな難しいよーな道ぢゃないんやけどなー(・ω・)



逆走はありえないかな(・ω・)


免許持ってたんかな?

持ってなくてもしないと思うけど( ̄▽ ̄)





{1AA5BD7C-A62D-492D-A19C-611878515586:01}


この前肉フェス行ってきた時のヤツ(=゚ω゚)ノ


{536BD1D7-B55D-431B-AD00-C57EC19CDE8A:01}



から揚げも(=゚ω゚)ノ




旨かったと思うけど暑すぎて味覚えてません( ̄▽ ̄)