味噌汁 | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



先週末は飲み会でしたー


昼間は暑かったからサイコーだった(=゚ω゚)ノ



なんやーかんやーしてたら


終電時間過ぎていたので


ビジホでお泊まり(=゚ω゚)ノ





ここまで毎日暑いとホテルの空調最高だ( ̄▽ ̄)


電気代気にしないでいられる(・ω・)




ビジホではいつもの寝落ち( ̄▽ ̄)




寝落ちサイコー(=゚ω゚)ノ





翌朝、朝食バイキングへ(=゚ω゚)ノ




そこで気になったのが



味噌汁の具(・ω・)



具は汁と別になってて


4つから好きなのを選べるようになってたけど



ワカメ




ネギ




ナメコ




七味




……………七味?


ん?七味って味噌汁の具なの?



知りませんでした(・ω・)




調べたら意外と入れる人いるみたいだし( ̄▽ ̄)



挑戦はしません(・ω・)



普通にしたよ





{E1D5152E-12BC-4A62-A83C-B8E4C368A836:01}






今日も暑いけど




さっき




一方通行を逆走してる車に遭遇((((;゚Д゚)))))))


危うくカーブってのもあり


正面衝突しそうだったよ((((;゚Д゚)))))))