特盛り | キョウちゃんのブログ

キョウちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお昼は外食です


大盛りがサービスの所なんだけど

毎回行くと普通ですか?
ってきかれる


…見た目そんな食べなソーな感じなんかな(・ω・)


大盛りサービスですけど
どーしますか?

とか

店によっては違う聞かれ方するけど


あの店のあの店員は

いつも普通ですか?だな


大盛りサービスしたくないんかな?(・ω・)

オレが考えすぎなだけ?(・ω・)



んで

オレ大盛りサービスだとつい大盛りにしちゃうんだけど


今日2人組の女の子のうち1人が特盛り注文してたよ((((;゚Д゚)))))))



女の子が特盛り食べちゃイケナイとか
言いたいわけぢゃないけど



その店太麺で結構ボリーミー


オレ大盛りでも十分やねん( ´ ▽ ` )
最近は大盛りぢゃなくてもイイかも
な感じだし(´Д` )


特盛り選ぶ程だからきっと食べきったでしょー((((;゚Д゚)))))))