3/19のコーデ | xxkyokoxxのブログ

xxkyokoxxのブログ

ファッション着せ替えサイト「プーペガール」着せ替え記録 のブログ


xxkyokoxxのブログ

今日はカーキ~ゴールドでまとめてみました。デザコンアイテムも使っています。リボンネックレスは濃い色のトップスと合わせるとリボンの可愛さが引き立ちますね。
イントレチャートトートバッグ/glとカプリーヌ/khは泉からいただきました。

泉には1日1~3回くらい貝を投げています。出るアイテムのほとんどは所謂「はずれ」と言われているアイテムだと思います。今の私にとっては「はずれ」ではなくどれも大事なアイテムですが、正直どうコーデしたらよいのか分からないアイテムもあります。
そんなアイテムも私が「コーデに使っているのをみた人が買ってみたくなる」くらいコーデ上手になりたいですね。
(私のコーデ技術はまだまだだと思いますが…)


- ガーリーロングストレート
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- カラーフィーバーデューイーシャイン
- アイシャドウ007
- チーク002
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- はな/ショート丈ジャケット
- はな/もこもこブーツ
- ナチュラルワンピース/kh08J
- なおみ/リボンネックレス
- イントレチャートトートバッグ/gl
- カプリーヌ/kh
- ファーピアス/08L