☆ルイボスティー☆ | みぃたんの気まぐれ日記~長男6歳☺︎次男2歳☺︎娘4m♡ぐーたらママの奮闘記

☆ルイボスティー☆

モニター記事です♪
エルバランシアさんのルイボスティー当選しました♡♡

二人目妊活を考えてたのでちょうど良かった(*≧∀≦*)

息子の時は味が分からないので飲めるか分からず買う勇気がなかったので
貰えるならと応募してみたところ当選!!!!

早速、飲んでみたところ…

始めはちょっと抵抗があったけど
しばらく飲み続けてたら慣れてきたのか
今ではゴクゴク飲んでいます。

飲みはじめてからお通じもよく突然トイレに駆け込むことも…(笑)

今期ルイボスティーを飲みながらの妊活をしてみましたが
残念ながら本日リセットした模様…

しかし、いつもはリセットと同時にナプキンが真っ赤になり
お腹もダルくてしんどいのにそれもなく
今のところ快適に過ごせています!!!!
生理二日目が一番ひどいので明日が楽しみです(^^)


一回分ずつ小分けになっているので
とっても使いやすくて便利♪


沸騰したお湯に入れて私は約15分煮出しています❗

温かい飲み物が苦手なので私はそのあと冷やして飲んでます(゜▽゜*)

さっぱりとした味なので飲みやすいです‼
こうちゃが苦手な私でも飲めました!

これを飲んで妊活上手くいけばいいな(>_<)


エルバランシアファンサイト参加中