詰めてきました。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花の車は
荷物で一杯で

ギュウギュウに詰めて詰めて詰めて参りました


















もうギュウギュウ過ぎて
お店の中は
満員御礼ですわ


でも!
まだ冬物があるからー
ギュウギュウにみえるだけであってー
無くなると
スカスカなんですの



さて。
鬼角かチュー
 嫁さいきましたぁー

よかったーよかったー

提案しておいて
作らせて ウゴカナイってなったら
ドキドキでしたけどー

嫁さいきましたぁー
台湾の 女の子達が
買っててくれたんですよ。


店内こんなものが



怪しい(笑)

かなり怖いアセアセ

納品すると
なんとなーく遊びたくなるわたひ。


かなり怖いです

ウインクウインクウインクウインク口笛口笛


さてと。
ローゼル届きました



して!


して!


レース染めてます


かわいい色だなー  
ローゼルティー


明日がワクワク
うふふ~(* ̄∇ ̄)ノ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

えーんえーんえーんえーんえーん
残念ですねー


ベッキーは
消えますな。 
落ちたんですね。 
しゃーないですわ
種まきしちゃったんだし 
収穫せねばならんのですよ。

代償が大きすぎるんです
そこまで人気だったってことですね
あーあもったいないですね。


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174438


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン






おまけ。



夏になったら
これ作ります