イベント続々 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

小花でーす。

まず!
嬉しいこと。

ジャーン
年末にfactoryでアートマあって
そのときにオーダーした
ケロちゃん到着!
ピアスに作り替えです
小花のお耳にケロちゃんいつも一緒(*^^*)



可愛い~ラブラブラブ
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

でわ、
本題です

イベントのお知らせです


登別温泉の湯かけ祭のご案内です
ワクワクMARCHEでは
委託先のBANANA LEAF さんで
冬物セール開催しますよぉーウインクウインクウインク




日時が変更になりました。
2/1~2/7に変更です
上矢印かなりアバウトです
登別温泉石蔵
BANANA LEAF にて開催

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


お次です!

2/11小花の
ワクワク教室開催です。
自分用のネット配信ポスターを
つくりました

スクールの、生徒さんの作品
借りてます。



内容です

2/11
サンライフ室蘭2階
第一講習室
open10:00~16:00
予約無し
随時受付

キラキラ小花のレジン教室のご案内ですキラキラ

☆すかしで作るサンキャッチャー
☆バック空枠&男前キーリング
☆モービルのブローチ
☆レジンヘアゴム

こちらの作品より
3つ選べまして
材料費は1000円です


道具類はこちらで用意してます。
白のビニール手袋用意してます

恐れ入ります
室内用の上靴もしくわ
スリッパをご用意してくださいませ


問い合わせ
xxkohanabiyorixx@gmail.com  
小花日和


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



今日は点検でした
車の



いつも持ち歩く
小花材料


車は点検中虫めがね
小花は作業中ルンルン

待ち時間が
最低1時間はあると
わかったら
ガチで持っていきますね
ちなみに。
だーれにもなーにも言われないので
小花の世界に
どっぷりはまってますの


車車車車車車車車飛行機飛行機車車車車車車車


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

伊達産のちっこい玉ねぎで
トマトスープをつくりましたの




まるごとトマト

卯の花ハンバークも作ってみました





卯の花ハンバーク
卯の花でお腹が一杯ですびっくり

紫キャベツは
コレステロール値を下げてくれる
効果があるんですよーおねがいおねがい


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

やっとこもれる日がきました。
明日はミシンざんまいです。




ウインクおまけウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ雷雷雷雷雷雷キラキラ