作った作った | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

昨日は納品してきましたぁー

もろもろ作業も



さて!
小花のお手てのグアイ。

やっと引けました
熱が。
いたみが
痒みが

まだ。
薬は手放せないんですけど。





日焼けした親指


でも。
真っ黒に焦げなかっただけ
よかったです

で!
今さらの次郎のように
今ごろ強化




ガーゼは
表面加工なので
洗濯してるうちに
強化はすくなくなるんですけど。

これを買ってまで
作りたい人です。

病気が進行したようです(笑)

レジン病


今日は納品したり
コーナーを作ったりしました

まず!こちら!
ストラップコーナー
まだまだ埋まるんですけど



そして。
こちらには


棚一段つかいました。

新しい作家さんが
委託開始

Beads &Beads さん今月より
委託開始です!


委託先のBANANA LEAF さんは
少しづつですが
チューリップ春らしくなってきました。チューリップ


して!
小花は
桜つくり。



明日納品ですラブ



我がグループの
作家さん

もみんちゃんの作品

小花が名付け親

うずまきなると巾着うずまき
とっても人気ですの照れ

なるとシリーズ
これから増えますよぉーうずまきうずまきうずまき



冬眠中の小花の生活

作品作りしました。
オーダー作ったりー

お試しモニター作品作ったりー

お風呂バックですの


やっとフリーで作ることが
できるようになりましたの


そう!
型紙なし。



この前大掃除したら
布切りハサミが
旅にでました
どこぞへ向かったか
わかりません
おかげさんで
ピンキングハサミで
チョキチョキ。


去年から
捜索中の
ケロちゃんは
帰ってきました。

鼻毛出してアセアセアセアセアセアセ





さらに。
我が家のピンポーンが
10年ほど反映されないため。
Facebookの仲間のアドバイスによって
こんなことにびっくりびっくりびっくり



どうやら!
漢字がよめないのでは?という
指摘と。
漢字が多いのでは?という
指摘が!
更に悪霊退治と

もう
言いたい放題で笑えます爆笑爆笑爆笑

ちなみにこんなものまで(笑)



Facebookトークが楽しくて

荷物だすのも夜な夜な夜中
夜中に



しまいには
夜ご飯食べるの忘れて

こちらも夜な夜な夜ご飯



昨日は。
笑える一日でした。



そしてー
オーダーしてた。
サージカルステレンス
キリンのピアス



ヤメラレマヘーン

非金属いいですねー
全く痒くならないんです


冬眠中の小花。
めっちゃ幸せです



今日は2回目の棚入れです