スイッチ | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

スイッチまたまたはいりましたぁー

冬眠はいいっすのぉー

こもると
たーくさん冒険ができます。


そしてやらかしちゃう(笑)



まず!レジンは
編み編みして
こうなりました。






帯飾りっぽいのですがー
ストラップです。

桜も
光をあてると


ストロボホロを使うと
万華鏡みたいです





昨日のレジン
完全防備したはずが。

やはり
キラキラキラキラには勝てない


お手てがこんなになっちゃいましてー




真っ赤かーガーンガーンガーンガーン


薬のんでー
塗り薬ぬってー

アイスノンで冷やしてー


ここまで回復



ランプで火傷ですわ炎炎炎


手袋でも
こーなるなら

奥の手!!
遮光カーテンで
手袋つくらんと

レジンできないえーんえーんえーん



今日は
お芋100%のお好み焼きを作りました
長芋、ジャガイモオンリーです



ヌッフフフフ((o(^∇^)o))



そして。
編み編み開始!




フクロウは改良です




去年から
捜索中の
けろりんを探してましたの



出てきましたぁー




左のケロケロ


鼻毛ででるぅー





(→o←)ゞ




まだまだやる気十分なので。


これからミシンです。



4時まで頑張りやす!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Hand made by xxkohanabiyorixx


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

おまけ


これ。
旦那君のプリン




この数秒後には


小花のものになりやした。